伯耆大山、やまやさん100座目おめでとうございます

2019.05.29(水) 日帰り

DAY 1

数年前から歩きたかった伯耆大山! やっとその時がやってきた。 😊去年は機上から見下ろした伯耆大山、大きくて険しい峰々が眼下にみえた。 YAMAPを通して知り合って、会津の山で何度か出会いSNSでやり取りしていたほりさん。3月末にはお願いして花見山を案内してもらった、それが始まり。 その時に一緒だった「やまやさん」が今年大山で100座目を迎えることを聞いていた。 大山に行くことが決まったら教えてね🙏と連絡すると、もう決まってるよ〜!😱5月末🥰 ご一緒させて頂くことに💓ありがとうございます。 天気に恵まれ、楽しい仲間に恵まれステキな山行になりました。 山行の様子は写真をご覧ください。 ほりさん、やまやさんの活動日記もアップされています。 やまやさん、おめでとうございます。ほりさん、山吉さんおつかれさまでした。またよろしくお願いいたします。 これから大山に登られる方へ 山頂の小屋の改修工事ご行われるので、現在山頂の標識がある場所には立ち入りできなくなるそうです。少し下までは行けます。ご確認下さい。