ゆっくちゃんとダイトレ・トレ💪  身体は惨敗したけど頑張った🥹

2024.09.15(日) 日帰り

DAY 1
1980 / 1535 m

久々の山はゆっくちゃんとダイトレ・トレ💖 違う山に行く予定がお天気微妙、3男が先週から風邪引いて体力落ちた為山登れない… せっかく日にち合わせてたし、1日山に使える貴重な日なんで、どこか行きたい🤩 暑いけど歩いて喋りたいから…ダイトレに決定✨ 歩けると思ったんですよねぇ…そう思ってた… しかし現実はペース上がらないわ、すぐ脚疲れるわ、暑くて暑くて水分3ℓ飲むわ、ずーっと滝汗で手拭いが追いつかないわ色々悲惨😖 極めつけは初めて『ヤバい💦前太腿攣りそう‼️』って感じたしィィィ((((;゚Д゚))))))) ソロだったらメンタルやられてリタイアしてたと思う… そんな滝汗ダラダラ流してる私の後ろから、ヒタヒタ軽々爽やかに登ってくるゆっくちゃん…好きだわぁ😆 ゆっくちゃんが一緒だったから、話してると楽しいし、自然と頑張らなきゃ💪って思えてトレーニング以上のトレーニングが出来た🥰 ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ そして足引っ張っちゃってごめんね🙏 コースは予定と少し変えましたが、金剛山まで行く事が出来ました。 そこからは…パパんの甘い声がけに甘えてお迎えにご乗車🚗(めちゃくちゃ暇やったらしい😆) パパん有難う🥰 今日も山⛰️楽しめました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金剛山・二上山・大和葛城山 16時37分無事下山完了。
やっぱり最終バス間に合ったね🤭
今日の気付き✨
・やっぱり暑さや湿度にかな〜り弱い
・適度にロング歩いて無いと筋力落ちる
・適度にトレーニングは必要
今回の不甲斐ない自分が悔しいから、暑いけど適度に歩きます🫠
16時37分無事下山完了。 やっぱり最終バス間に合ったね🤭 ココからは有難いお迎えに乗って快適に帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日の気付き✨ ・やっぱり暑さや湿度にかな〜り弱い ・適度にロング歩いて無いと筋力落ちる ・適度にトレーニングは必要 今回の不甲斐ない自分が悔しいから、暑いけど適度に歩きます🫠