祝!広島南アルプス完全制覇【カガラ山→武田山】

2019.04.13(土) 日帰り

DAY 1

ちまちま続けてた広島南アルプスの分割縦走がついに完結しましたっ!!\(T∀T)/ 大町駅→武田山 2019年4月13日〔今回!〕 武田山→権現峠 2018年5月5日 権現峠→大茶臼山 2018年5月27日 大茶臼山→己斐峠 2018年12月24日 己斐峠→草津沼田道路口 2019年3月23日 草津沼田道路口→新井口駅 2018年1月13日 【余談】 えんどろ~!が終わってもうた(´・ω・`) ほのぼの系に見せかけて伏線が散りばめられた構成とか、11~12話のシリアスさとか、でもやっぱりほのぼの完結した最終回とか、最高だったよありがとうマオちゃん先生・・・ 仙狐さんのアニメがはじまったぜぃ♪(>∀<) まさかアニメ化されるとは思ってなかったからほんとに嬉しい! ちょくちょくアニオリ混ざってたので新たな気持ちで楽しめそうです。 そして、放送開始に示し合わせたかのごとく酷使される俺の日常はさながら中野のよう・・・ 我が家に仙狐さんがいたらなぁ(´;ω;`)