ここもいつの登録か西の山⁉️

2024.05.22(水) 日帰り

DAY 1

今日も手当たり次第グレーピークを回り、最後は名古屋市内の『西の山』です‼️ 先日、同市内の『細根山』が最後かと思いきや忘れ山が『西の山』でした😅‼️ これが最後とは思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください🙇🙏‼️ とりあえず、北から ※からす山(明徳公園) ※根岳·ロバの背山·親鸞山 (猪高緑地) ※志賀山(八事富士見公園) ※裏山(志賀山のやや東) ※稲葉山(天白区植田) ※蜜柑山(瑞穂区·山神社) ※秋葉山(天白区秋葉山慈眼寺) ※西の山(天白公園) ※でこぼこ山(平針団地内) ※菅田山·相生山(天白区野並) ※丹八山(笠寺観音近く) ※細根山(名鉄·有松駅近く) ※若草山(大高緑地) ※高根山(名古屋南JCT) 番外編で二村山(藤田医科大)と御岳山(日進市·岩崎城址公園近く)の以上です‼️