GO(o¥o)/トゥ😎トラベル🌏️丸山・草木・多志田山・藤原岳・孫太夫山

2024.05.10(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

おや⁉️本日は5月10日…go❗トゥ🛫の日じゃないか‼️こんな日に世界平和🌏️のパトロールしない理由が見つからないHammer😎です。 天気☀️も良いし~😆行っちゃお❗…っていつもの時間に起きて朝ごはん☕🍞🌄食べて…あれ🙄…平日だから出勤ラッシュやん💧相変わらず無計画なHammer😎💦 さぁ登山ならあり得ない時間から活動するHammer😎…果たして5/10に…go!トゥ🛫トラベル🌏️は出来たのか⁉️ いつもご覧いただきありがとーございましす🎵今回は孫太尾根から行く藤原岳⛰️へ行ってきました✨やや⁉️こっちの方が変態🟦なあちき😎に向いてるやないか😁 岩有り急登有り🎵(;´Д`)ハァハァドM坂沢山🎵 詳細は写真Σp[【◎】]ω・´)コメント欄にてお伝えします💁‍♂️