雲取山(泊)→七ツ石山→高丸山→峰谷橋

2024.05.09(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
745 / 2051 m

こんにちは。 テン泊事始めは雲取山にしました。 昨日は七ツ石小屋までガスでずっと小雨でした。予報外れ。また避難小屋に避難しようかと思いましたが、今回は真面目にテント張って畳みました。 人少なかったです。祭りの後みたいな静けさ。 シュラフを防水バックに入れてないわ、シュラフカバーは忘れるわ。防寒対策イマイチで、冷込みに対応できませんでした。さぶー。 夜中冷え込み明け方は0℃。 今日は快晴で七ツ石と石尾根分岐まで大勢登ってきました。千本ツツジあたりから鷹ノ巣山避難小屋までは誰にも会いませんでしたね。 なんとか行って帰れましたが体力ついてるのかさっぱりわかりませんでした。いつもと同じでした(ヨレヨレ🤣)。たぶん5/9の27km runの疲れが取れてないような、、、。今回は17kg。 同じ山ばかり行ってるので登頂した山の数増えてないです。 総武線で帰宅中です。