2024/05/09 夕焼け小焼けの日向山

2024.05.09(木) 日帰り

DAY 1

今日は16:15に仕事が終わり、 そのまま日向山の予定だった… しかし会議が30分入る…その後尾白川渓谷駐車場へ向かうも登山開始は17時を過ぎていた… まぁ一昨日の日向山でぶつけた左膝が痛むし ゆっくり登れるところまで〜 なんて思っていたが、結局山頂まで遊びに行っちゃう😂 今日は冷たい風が吹き、登っている最中 手の甲だけがなぜか冷えるw 8合目過ぎてから一気に風が強くなり 山頂は流石に寒い😨 ちなみに、今日は鳳凰三山や八ヶ岳がうっすら白くなってました🤭 最近は寒暖差が激しくて か弱い僕にはツラたんです💦 ってふざけてると、会社では 「野生生物が何言ってんじゃ」 と辛辣な一言が返って来ます🐻 でも真面目に、皆さん体調には気をつけて下さい では、おつかれ山でした⛰️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)