【山梨百名山】七面山・希望峰・身延山

2024.04.01(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今月の山梨百名山は修行登山💪敬慎院に参籠し、おつとめを果たし生まれ変わってエエ人になってきましたよ〜🤭常日頃、感謝の気持ちを忘れずに🎶 ここに色々書くと、とてもなが〜くなるので詳細感想はキャプションにて🙇‍♀️ ※身延山奥の院でなんだか軌跡がビョ〜ンと飛んでます。なんでだろ〜🙄 【近日中に登られる方へ4/1現在の状況ですが、日々変わると思いますので参考程度でお願いしまーす♪】 表参道はノープロブレム安心して歩けるでしょう♪ 北参道は丗十七丁目〜奥の院下辺りまでシャーベット雪と凍結箇所ありでした。 敬慎院〜希望峰は結構雪あります。所々踏み抜くとスネ〜膝位まで埋まりました。チェンスパかアイゼン、ゲーター必須❗️ 奥之院思親閣・七面山敬慎院 https://www.kuonji.jp/precincts/annex/ 七面山ライブカメラ https://sakura-fuji.com/livecamera.html 身延山久遠寺 https://www.kuonji.jp/history/ 早川町乗合いバス https://hayakawakankou.jp/access/ 下部温泉 https://shimobenoyu.com/ 山梨百名山36/100