高川山・富士見平・九鬼山(天狗岩)・久美山・大ビラ山・遅沢山・高指山・桐木差山・突坂山・大桑山...

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1
1944 / 2085 m

初雁駅からスタート…富士急壬生駅に着くとベテランの登山者Grの方々が九鬼山に行くそうです。天狗岩からの眺めが良いと教えていただき、天狗岩へGo… この後は歩けるところまで歩いて下山…途中で何度か昼寝もしましたが…辛くて倉岳山を眼の前にして鳥沢駅に下山しました。 ここのところ林道歩きが続いていて、森林限界を越えて這松の稜線が歩きたいとずっと思いながら歩いていました。鳥沢へは沢沿いを歩きましたので、沢のせせらぎに心癒されて、思わず写真を沢山撮影してしまいました… 鳥沢駅前の浜田屋食堂さんで天定とビールで一人反省会…いろいろな芸能人の方々のサインや写真も沢山飾ってありました…電車があまりなくてのんびりさせていただきました…ありがとうございました🙇