DAY 1

三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 休日おでかけパス ¥2670 茂原駅🚃~横浜駅🚃
休日おでかけパス ¥2670 茂原駅🚃~横浜駅🚃
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) みさきまぐろきっぷ ¥3400 横浜駅🚃~三浦海岸駅🚃
みさきまぐろきっぷ ¥3400 横浜駅🚃~三浦海岸駅🚃
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 横浜駅🚃~バス🚌で松輪へ
横浜駅🚃~バス🚌で松輪へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 快晴☀️
快晴☀️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 少し戻れば『デイリーヤマザキ』がある
少し戻れば『デイリーヤマザキ』がある
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 出発
出発
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三浦大根畑
三浦大根畑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 会話が弾みます
会話が弾みます
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) あれ?看板ないな( ・◇・)?そぉ間違えてました(笑)コンビニに向かって歩かないと行けないのに逆方向に歩いてしまった( ̄□ ̄;)!!でも道は続くよ。どこまでも♪🈁から海岸へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 右だと更にショートカットになってしまうので左へ
右だと更にショートカットになってしまうので左へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 花😃
花😃
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 間口漁港⚓
間口漁港⚓
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 見つけた‼️標識
見つけた‼️標識
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) わくわくo(^-^o)(o^-^)o
わくわくo(^-^o)(o^-^)o
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 剱崎灯台が見えたよ
剱崎灯台が見えたよ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 房総半島が綺麗に見えて新鮮✨
房総半島が綺麗に見えて新鮮✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) コウイカ・スミイカの甲羅🦑
コウイカ・スミイカの甲羅🦑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 剱崎へ
剱崎へ
剱崎灯台
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海の色が綺麗✨
海の色が綺麗✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 房総の海とは違って新鮮✨
房総の海とは違って新鮮✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) かながわの景勝50選 剱崎
かながわの景勝50選 剱崎
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 藻の緑が綺麗✨
藻の緑が綺麗✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 岸壁歩き
岸壁歩き
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 天気良し☀️微風
天気良し☀️微風
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 落石注意⚠️
落石注意⚠️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ⛩️
⛩️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 大島が見えるよ
大島が見えるよ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 江奈湾へ
江奈湾へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 頭上注意⚠️
頭上注意⚠️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) みんな楽しんでます😁
みんな楽しんでます😁
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ちゃぷちゃぷ波を避けながら渡ります
ちゃぷちゃぷ波を避けながら渡ります
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 景色良し✨
景色良し✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) タイミングが大事💡
タイミングが大事💡
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 慎重過ぎても濡れるし焦ると滑る(笑)
慎重過ぎても濡れるし焦ると滑る(笑)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 2名足元が濡れたけど無事に渡りました
2名足元が濡れたけど無事に渡りました
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) この景色見ながら休憩
この景色見ながら休憩
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 飲み物はcoffee latte☕
飲み物はcoffee latte☕
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 美味しいお菓子貰った⤴️
美味しいお菓子貰った⤴️
出発
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 小さな港添いをテクテク
小さな港添いをテクテク
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 砂浜を歩き岩場へ
砂浜を歩き岩場へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) どこまでも続くよ😃
どこまでも続くよ😃
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 広い場所に出ると釣り人が沢山いました
広い場所に出ると釣り人が沢山いました
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ドコ歩いてもいいね(°▽°)
ドコ歩いてもいいね(°▽°)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) みんな好きな所にウロウロ
みんな好きな所にウロウロ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 天城山だぉ(゜∇^d)!!
天城山だぉ(゜∇^d)!!
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 江奈湾が見えてきた
江奈湾が見えてきた
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ひじき(σ≧▽≦)σ
ひじき(σ≧▽≦)σ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) はばのり(σ≧▽≦)σ
はばのり(σ≧▽≦)σ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) "岩礁のみち"は飲み物には困りません。この先自販機を沢山見たのだ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 舗装道路に出たよ
舗装道路に出たよ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) バス🚌に乗って楽してはイケません(笑)
バス🚌に乗って楽してはイケません(笑)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 白浜毘沙門天へ
白浜毘沙門天へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 江奈湾の干潟
江奈湾の干潟
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海の透明度高✨
海の透明度高✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 左のトンネルではなく右の坂を登ります
左のトンネルではなく右の坂を登ります
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) まだ半分来てない(・・;)
まだ半分来てない(・・;)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 頑張ろうO(≧∇≦)O
頑張ろうO(≧∇≦)O
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 今度は畑の中を進むよ
今度は畑の中を進むよ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 一面大根畑
一面大根畑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 振り返ると富士山🗻
振り返ると富士山🗻
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) のどか(*´ω`*)
のどか(*´ω`*)
白浜毘沙門天
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三浦七福神の一つです(゜∇^d)!!
三浦七福神の一つです(゜∇^d)!!
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 竹藪を抜けると…
竹藪を抜けると…
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海🌊
海🌊
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 静かな浜辺で休憩☕
静かな浜辺で休憩☕
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ロバ耳?おっぱい?猫耳?富山は分かりやすいね(笑)
ロバ耳?おっぱい?猫耳?富山は分かりやすいね(笑)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 毘沙門湾へ
毘沙門湾へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 富士山🗻の頭が見えた
富士山🗻の頭が見えた
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) まだまだ続くよ😃
まだまだ続くよ😃
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) キラキラ✨
キラキラ✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) さぁ楽しんで行こう♪ヽ(´▽`)/
さぁ楽しんで行こう♪ヽ(´▽`)/
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) まったく問題なしv(・∀・*)
まったく問題なしv(・∀・*)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 毘沙門湾が見えたよ
毘沙門湾が見えたよ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三浦大根(σ≧▽≦)σ
三浦大根(σ≧▽≦)σ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 盗人狩へ
盗人狩へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 岸壁の層が凄い😓
岸壁の層が凄い😓
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) みんな釘付けです(°▽°)
みんな釘付けです(°▽°)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) なに。何( ・∇・)
なに。何( ・∇・)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 盗人狩と海岸
盗人狩と海岸
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 今はクライミングで越えてしまえるかな(笑)
今はクライミングで越えてしまえるかな(笑)
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 鷹
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) プラスチックブイ…デカイ(笑)
プラスチックブイ…デカイ(笑)
落石注意⚠️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 足元注意⚠️
足元注意⚠️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 穴がいっぱいあった
穴がいっぱいあった
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 足元にはパイプが通ってる
足元にはパイプが通ってる
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海水は何度見てもキレイ✨
海水は何度見てもキレイ✨
広い
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 宮川湾へ
宮川湾へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) あと少し
あと少し
砂浜
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) やっぱり透明度高✨
やっぱり透明度高✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 微風で回ってません
微風で回ってません
宮川湾
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) トイレ🚻
トイレ🚻
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 登り坂なぅ
登り坂なぅ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) この店見えたら左へ
この店見えたら左へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 宮川町バス停🚌
宮川町バス停🚌
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 更に進むと…右側に富士山🗻
更に進むと…右側に富士山🗻
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) どーして左側だけ雪ないんだろう?
どーして左側だけ雪ないんだろう?
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 梅が咲いてる
梅が咲いてる
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 城ヶ島大橋の下を通過
城ヶ島大橋の下を通過
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ハイキングゴールは『紀の代』
ハイキングゴールは『紀の代』
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) keikyu misaki maguro pass menu
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) メニュー
メニュー
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 『まぐろまんぷく券』でlunch🍴
『まぐろまんぷく券』でlunch🍴
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) とろとろ丼😋
とろとろ丼😋
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 店を出ると隣の店で解体ショーやってた
店を出ると隣の店で解体ショーやってた
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三崎港バス停🚌→マリンパーク🚌へバス移動
三崎港バス停🚌→マリンパーク🚌へバス移動
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 温泉♨️は『観潮荘』露天風呂が海水風呂なのだ
温泉♨️は『観潮荘』露天風呂が海水風呂なのだ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 『三浦・三崎おもひで券』を使うよ😃フェイスタオル付きで手ぶらでok
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) マリンパーク🚌→三崎口駅🚃へバス移動。三崎口駅🚃→久里浜駅🚃まではみんなと一緒。みんなはJRに乗り換え、あーたんは横浜駅🚃でJRに乗り換え有楽町駅🚃へ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 息子のスマホ📱を直す為『HUAWEYカスタマーサービスセンター』がある銀座ファイブへ行き無事に2時間で無事直りました👀
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 夕飯🌃🍴は『あるでん亭』味が濃いけどパスタ美味しい😋
夕飯🌃🍴は『あるでん亭』味が濃いけどパスタ美味しい😋
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 京急線各駅にはパンフレットが置いてあるのでコレ👆を片手に旅をすると楽しさ倍増だよ(゜∇^d)!!忘れずに