乙女峠・茶臼山・やすらぎ峰・富美六山・四石山・桐山・西茶臼山・丸山・ピラミッドピーク

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

女子2人で西尾のエンジェルに会いに行ってきました。 最初は6kmくらい歩く予定でしたが、ついついあちこちと歩いてしまいました。 可愛いエンジェルにも会えて感激🤩 YAMAPの地図を見ながら歩きましたが、なかなか間違いやすいルートでした。 YAMAP地図に無いルートが沢山あり、あちこちとウロウロすることも多数〜。 そして、ピラミッドピーク、手前から写真を撮って終わりかと思ったら、何と登れるのですねー。有難いやら迷惑やら、エイヤッと頑張りました〜、そしたらさっきまで居た所もピラミッドになってました、双子ピラミッド。 流石に帰りは、膝がストを起こして苦労しました〜😢 下りに階段だったので大変でした、普通の道だと平気なんですが。 教訓〜、下りは極力階段を避けよう〜😢😆