2/23🗻の日+1DAY1️⃣ちっちゃな富士歩き 安芸小富士・下高山

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

天気:上々☀️  本日は、223富士山の日にちなんで 安芸小富士をチョイス🤓  って、いうのはあやまりで23日に 急な仕事が入り連休の真ん中へ(23日は 天気 も悪かったのでちょうどよかった😊)  で、ホントは日が登る🌅前から スタートするくらいのハードな山歩き 計画を立てていたのだけれど弱い😈 オレ様が勝ってしまい・・😴🤤  予定より2時間ほど遅れて起床したため ⏰時間と諸々の事情を勘案した結果 たまたま、富士山🗻をチョイスした 訳です。223も登ったあとから知った 訳でして・・😜  🚗は宇品港の🅿️へ⛴️で20分かけて 上陸。お山は、広島のお山なので花崗岩の山、 真砂土だけど特に手こずることもなく歩き やすく二つの頂上も眺望がよくって😍 いいお山でした。  島を巡るとキレイな海、山、ちっちゃな島 だけど原爆投下をめぐる悲惨な歴史を思う とのんびり呑気に山々を歩いてることが、 普通ではないんじゃなぁーって、あらためて 思いながら歩くのでした🚶‍♀️🫤    なんかいろんな🌊⛰️🦆🐟🐱ものに 感謝しながらの1日となりました。  ということで、次回は強い自分が勝って 目的を達成しょっと😝 ジャンジャン💮💮⭕️ 出会った主な生物:数組のハイカー🚶🚶‍♂️ 汗💦流し:「ほの湯」♨️入浴料930円