蛭トン撤退からの塔ノ岳・丹沢山・三ノ塔周回🙌

2024.02.10(土) 日帰り

DAY 1

1、2、3連休、遠征ダ~🙋 仕事のストレスをリセットするため、どこの山に登ろうかなぁ🤔 雪山🏔️を目一杯楽しめそうな能郷白山❔ てんくらを調べてみると今一つ⤵️ それじゃ、富士山🗻と雪山🏔️の両方を楽しめそうな百名山の丹沢山✨ そして丹沢山系の最高峰にある蛭ヶ岳で蛭カレー🍛を食べるぞ❗️ 俗に"蛭トン"と云われるルートをやっちゃおう‼️ てんくらも"A"🎶 ということで、金曜日の20時30分に大阪の自宅を出発🚙💨、土曜日の2時30分過ぎに大倉駐車場に到着。 仮眠2時間半ですが、寝不足の気配なし👍️ もう、ワクワクしかないという感じでスタート🥾 富士山🗻の絶景は堪能できたのでしょうか❔ 詳細は写真で…。 《評価》(5点満点、個人的な感覚です)  ●総   合 ★★★☆☆  ●歩きやすさ ★★★★☆  ●眺   望 最高の予定でしたが…  ●ワクワク度 ★★★★☆  ●リスク度  ★☆☆☆☆ 《立ち寄り湯》(5点満点、個人的な感覚です)  ●湯花楽 秦野店♨️ ★★★★☆