初詣に御岩山・高鈴山・神峰山

2024.01.06(土) 日帰り

DAY 1

昨年も一緒に御岩神社へ初詣に来た友人と今年も🙏 登り始めて約一年になる彼女 少し長めでも良いかと、高鈴山、神峯山まで足を延ばすことに 私も始めたばかりの頃、同じようにここを一人で歩きました そんなに大変だったイメージはなく計画してしまったのですが、改めて確認したら意外と長かった😱 後半は膝が辛そうだったけと、弱音を吐かず最後まで歩いてくれました 本当ごめんなさいm(_ _;)m そしてありがとうございました 数日前に、今年最高のご利益がある神社と紹介された「泉神社」へ 以前来たときはほとんど人がいなかったのに、この日は大混雑 午後になってしまったので、泉の色はちょっと残念でしたが、数年前に見つかった龍の形の木を拝むことができて良かったです 昨年同様、たくさん見たことのない景色が見られるようにがんばります 今年もどうぞよろしくお願いします🙇