今年の登り初めは息子と☀️

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

昨年の初日の出登山に味を占めて、「今年も」と考えていたところ、今年は息子も登るとのこと😆 そこで息子にも程よい難易度と距離感で探していたところ、神奈川県秦野市の弘法山公園に行くことに❗ 夜明け前に登山口を登り始めると、最初になかなかの急登が😂 そこを乗り越えると、あとはなだらかな道が続き、目的の権現山に到着❗ 権現山の山頂は広場になっていて、すでに先着の方々が大勢集まるほどの、地元では人気のある初日の出スポットでした😃 ほどなくして日の出の瞬間を迎え、今年も最高の初日の出を迎えることができました😊 息子にとっては人生初の初日の出☀️ その眩しさに感激している様子でした😆 初日の出を拝んだあとはそのままハイキングコースを進み、鶴巻温泉駅へ❗ その後、温泉→食事→ポケモンセンターとフルコースで、元日を息子と堪能しました🎵 今年もたくさん登れる一年になりますように😆✨