✨大小山✨

2023.12.03(日) 日帰り

DAY 1

女子5名で大小山へ💛 大坊山の方へ反時計回りの周回コース くらげさんのリサーチのお陰でとても楽しい山行となりました♪ありがとうございます😊 低山でも180度の展望の良さに 見晴らしの良い番屋でのランチに 楽しいおしゃべりに 大満足の一日でした💛 みなさん、ありがとうございました😊

大小山(妙義山)・西場富士 ただいまー♪

帰宅が遅くなるかもとカレー🍛作ってきたけど
来年は秩父夜祭の花火を武甲山から眺めたいなー💛

りんさん運転ありがとうございます🙇‍♀️

ご覧いただきありがとうございました😊
ただいまー♪ もう疲れたみたいで、お迎えには来てくれなかった😂 動物は正直でイイ😄 帰宅が遅くなるかもとカレー🍛作ってきたけど 秩父の夜祭りに昼から行ったパパはまだ帰ってきてなくて一安心。 来年は秩父夜祭の花火を武甲山から眺めたいなー💛 りんさん運転ありがとうございます🙇‍♀️ ご覧いただきありがとうございました😊