初めて昇ってみた🤩🍉🌲からの〜待乳山again

2023.11.29(水) 日帰り

DAY 1

今週は水木連休になりました🎵でも、両方山ではくたびれそうなので😅今日は、観光😁 そういえばまだスカイツリーの上まで上がったこと無かったな🙄 今なら「ちいかわ」のイベントになってるし←最近ちいかわ推しなちび🤩 天気もいいし、いい機会だから🎵って、浅草へ〜 グッズで散財もまぁ、いいじゃない😉 浅草には一つ宿題ありました。それは… ランドマークになってる待乳山の三角点の場所を確認してくること! 今回はちゃんと判りましたよ😏 浅草行ったら(我が家では)素通り禁止!のペリカンで、お取り置き頼んでおいたロールパンも買って、田原町から地下鉄に…またまたお下がり大根をリュックに横付けして地下鉄に乗っちゃいました🤣 日本橋と有楽町で買い物ミッションこなして、有楽町では気になってた昭和な準喫茶に寄ってから、帰りましたとさ🎵 さてさて明日は…kikiちゃんの🐾を一部使って、一人里山探検隊といきますか💨