日の出🌅を👀てから野原岳へ

2023.11.29(水) 日帰り

DAY 1

3日目は、朝暗いうちから東平安名崎に日の出🌅を👀に行ってから野原岳に寄りましたが頂上が自衛隊の基地の中にあるので近くまでしか行けませんでした😂 下山後は昨日🚶て渡った伊良部大橋を今日は🚗で渡って海鮮丼を食べに、それから13:15の17ENDのイベントへ、その後は昨日観光できなかった所を散策してきました👍 4日目最終日は、西平安名崎と島尻のマングローブ林を散策してから砂山ビーチ行きそれから宮古島市熱帯植物園を散策する予定でしたが☔が降りだしたので熱帯植物園は諦めて、お土産を買いに島の駅や宮古のドンキーなどを回って✈️まで時間を潰すことにしました👌 今回は宮古ブルーの海で泳げなかったので次回これるのであれば、もう少し暖かい時期に海辺のリゾートホテルにでも泊まってシュノーケリングしたいと思いました😀(年齢制限でシュノーケリングツアーに参加できないかも😂)