栃木百名山 行道山(ぎょうどうさん) 2023-11-18

2023.11.18(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりのお山 10月2日に二人目の孫が誕生し、やっとできた時間🤭 地元の大岩毘沙門天から、行道山までの周回コースを歩いてきました 旅のお供は、会社の先輩😄 ・駐車場 大岩毘沙門天の男坂口前の駐車場を利用 ・ルート 大岩毘沙門天の男坂を登り、大岩毘沙門天をお参りして、天空テラスへ ひと時景色を眺めて、大岩山、行道山、寝釈迦、浄因寺、大岩毘沙門天、一つき100円で鐘を鳴らし、御神木を愛でて、女坂から駐車場へ ・紅葉 今年はダメですね 赤ではなく茶色 葉先は枯れてしまってる 浄因寺で、陽があたるところではキレイに見えるところあり ・お昼ご飯 「泰鵬 支店」へ 〒326-0843 栃木県足利市五十部町649−1 かた焼きそば1,000円 を食す ・寄り道 コーヒー豆を買いに 「ぽれ珈琲」へ 〒326-0143 栃木県足利市葉鹿町1239−3 お勧めの「ぽれぽれ」と「マンデリン」を100gずつ購入 そして、「香雲堂本店」の八幡店へ 古印最中を購入 今日のおやつ とても楽しく歩いてきました 天空テラスは、まるでカフェみたい 富士山、筑波山、白根山などなど… 天候に恵まれ、リフレッシュできました