🏔️くりこまブルーに行ってみた😅

2018.12.03(月) 日帰り

DAY 1

先日異動あり…この書類記入ミスしたら絶対ダメだよ! は〜い😃…ヤベェ😱ミスった🤤 昔からプレッシャーに弱い私(´д`|||) 仕事のもやもや…なかなか抜けない風邪😷 う〜ん天気よさそうだし🏔️行こう🎵 明日でまた1つ年取るし、故郷の栗駒山へ…今までの感謝と心身の健康祈願じゃ😃 到着すると今日は貸切状態(誰もおらん)スタートは閉鎖ゲートから→いわかがみ平まで地味に長〜いロード(*_*; ブナ林を見学しつつ登ります⤴️ いわかがみ平からは途中から雪道❄️ 今季初、スノーシューの登場✨ 予想外の暖かさでベタな雪でしたが、踏み抜くこともなくガッツガッツと登ります⤴️ 今日は12時まで☆と決めてたので🏔️山の眺望がきく1400m地点で終了! 「くりこまブルー」もみれたしこの山域にひとりだけの時間ができて良かった〜😅 …1600mクラスでこれだけ眺望の良い山もなかなかありませんね✨あらためてイイ🏔️と実感しました😁 ※今週末の寒波以降はスノーシューや山頂部のコンディションによってはアイゼンがあればいいかも… 今日もですが、常に風が強いのでムリのない計画と装備を…☆