瑞牆山・金峰山(テント泊)

2023.11.04(土) 2 DAYS

2066m

DAY 1
DAY 2

初めてのテン泊登山😆 キャンプは何度か経験しましたが、テント、寝袋を背負って登山するのは初めてでした😊 富士見平小屋に到着し、テントを張り今夜の寝床の完成🎵 水場がありとてもありがたい🎵 そして、1日目の瑞牆山へ 紅葉がとてもキレイ🎵😊 やはり山頂は人が多く、ゆっくり撮影とは行かなかったのですが、軽く休憩をとり下山しました😆 (美味しいコーヒー☕ご馳走でした🎵) 2日目は金峰山へ 鷹見岩で富士山🗻をバックに撮影会🎵 金峰山へ向かう途中でも、富士山🗻が見れ最高の景色に感動🎵 この二日間とも、☀️天候に恵まれ とても楽しい休日を過ごさせて頂きました😄 初めてのテン泊登山でしたが、 寒さ対策をしていた為、快適な夜を過しました🎵 怪我もなく無事に下山出来たことに感謝です😄 ありがとうございました😊