XTREME WALK100の応援してきました😊 (2023/11/04-05)

2023.11.04(土) 日帰り

DAY 1

同僚が兵庫の舞子から大阪の吹田まで100kmを歩くイベントに出るとの事。 https://www.asahi.com/xtremewalk/kansai/ 後半に応援がてら一緒に歩いてきました😀 差し入れを持って行ったのですが、個人のサポートは禁止のルールがあり残念でした😅 ストイックなイベントのようです! さぁ、どこまで応援出来たでしょうか。 結果は画像にて😉

大阪市 同僚さんと記念撮影📷
スタッフの方に撮影頂きました。
有難うございます🙏

交通機関の動いてない時間です。
私は、家まで歩く事にします😁
同僚さんと記念撮影📷 スタッフの方に撮影頂きました。 有難うございます🙏 交通機関の動いてない時間です。 同僚はイベント主催の用意した休憩所で始発まで仮眠するそうです。 私は、家まで歩く事にします😁