城山(猪ノ口山)

2023.10.25(水) 日帰り

DAY 1

558・559回目です。 日の出と雲海見れました。 今日、10月25日は 2020年10月25日に初めて黒井に登ってから3年です。 忘れていたんですけどね😅 (登っている時に今日って何日やったかなで、思い出しました) 飽き性の自分がよく続いてます😄 何回登っても飽きないんです。 始めた頃は、しんどくてしんどくて赤門で休憩してそれから登っていました。それが、11回転するような変態になりました。 雨でも雪でも山頂にいけば、誰かがいてます。 日の出組の皆さんの「おはようございま~す」の挨拶から始まって、コーヒー・お菓子・ケーキ・お土産頂いてます。スイカやアイスクリームもかき氷もありました。 皆さんあーでもない、こーでもないのお話しをして 各々が「おりま~す」「お疲れ様で~す」って下りていきます。 皆さん優しくて暖かくて楽しいんです😊 日の出組の皆さんに感謝です😊 また、拙い自分のレポを見て下さりDOMOして頂きありがとうございます。 これからも続けていきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️