馬見丘陵公園とりとり

2023.10.15(日) 日帰り

DAY 1

雨上がりの日曜日 まだ膝がAREなんで…😂 (Nさんのマネしてみました😝) ゆるっと馬見丘陵公園お散歩に🚙💨💨 いつもの中央🅿は既に🈵 🚙↪️して南🅿へ 朝から先週より人出多いです。 私達はフラワーフェスタ会場には向かわず🐦探しへ レッツらゴー😁 ★🐦写真多くてスミマセン💦 YAMAPも起動忘れで半分以上歩いてから起動です😅

金剛山・二上山・大和葛城山 じゃあね
バイバイ〜👋

けど、今日は沢山の👀があって、「アッチ👈」「そこっ👆」
更には中々📷で見付けられない私や他の方にも教えて下さったり
一体感を感じて楽しかったです😆
来週は金剛山行けるかなぁ
じゃあね バイバイ〜👋 前日の公園では🐦探しも自分達2人の👀しかなくて、中々見つけられなかった。 けど、今日は沢山の👀があって、「アッチ👈」「そこっ👆」 更には中々📷で見付けられない私や他の方にも教えて下さったり 一体感を感じて楽しかったです😆 来週は金剛山行けるかなぁ