爺に(が)行く 〜鹿島槍ヶ岳〜

2023.10.14(土) 日帰り

DAY 1

午前0時半、殆ど寝れてない師匠に迎えに来ていただき鹿島槍ヶ岳に向かいました。 途中、モバイルバッテリー🔋忘れ😭や事故のため中央道通行止め🚗❌などハプニングがありましたが、予定より遅れたお陰か良き出会いに遭遇。 師匠と行く山行はいつも天気・気候・展望よし☀️👀 素晴らしい山々の景色に癒しとpower💪をいただきました♪ 良ければご覧下さい⤴️

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 睡眠不足の師匠・・・
登り始めてすぐ、眠たい🥱と・・・
そこで先頭交代し、しりとり開始!
地名のみのしりとりで「ず」になり逗子から答えられず。
私の降参で黙々と考えながら歩くことに。
テンション⤴️眠気排除✨🥹✨💖✨
睡眠不足の師匠・・・ 登り始めてすぐ、眠たい🥱と・・・ そこで先頭交代し、しりとり開始! 地名のみのしりとりで「ず」になり逗子から答えられず。 私の降参で黙々と考えながら歩くことに。 夜も明け始め、種池山荘に向かう途中モルゲンロートが❗️⛰️🟥  テンション⤴️眠気排除✨🥹✨💖✨

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 JUMPの準備でした〜💨
師匠〜また肩上がってませんよ〜(痛)
ここで2人でJUMPしたのには訳があります。
そう❗️ジジイが爺ヶ岳でJUMP⤴️
登りながら師匠が提案してくれました♪
NICE💯(肩を除き。)
JUMPの準備でした〜💨 師匠〜また肩上がってませんよ〜(痛) ここで2人でJUMPしたのには訳があります。 そう❗️ジジイが爺ヶ岳でJUMP⤴️ 登りながら師匠が提案してくれました♪ NICE💯(肩を除き。) 先程のカップルに撮影していただきました♪ありがとうございます😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 登り始めた時は、数台しか無かった扇沢駅の駐車場は満車🈵状態
黒部ダム・立山も人気なんですね!
※翻訳
 「膝がちょこっときてます、きてます」
 「膝がきてます、きてます」
登り始めた時は、数台しか無かった扇沢駅の駐車場は満車🈵状態 黒部ダム・立山も人気なんですね! 下山中いつものように「マリックがひょっこりはん」その内マリックが大胆に! ※翻訳  「膝がちょこっときてます、きてます」  「膝がきてます、きてます」