偵察がてらの大普賢‼️ 😁

2023.10.14(土) 日帰り

DAY 1

はいっ‼️どうもっ‼️ こっちゃん です‼️😁 今回は、10月オープンした WASAMATA HUTTE の偵察に、 miyaさん 、どん兵衛さんと行って見ました🎶 天気予報では昼過ぎから雨☔ オイラの体力で周回は雨の前に戻って来るのは難しい😅 大普賢岳のピストンでお願いします🙇‍♂️ その代わり、和佐又山、日本岳、小普賢岳のピーク行きますから🙇‍♂️ 果たして こっちゃんは無事 大普賢岳ピストンする事が出来たのか⁉️ 行って見よう😁☝🏻

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 すっかり本降りになってしまいました😅
あっ⁉️
駐車場まで後500m行かんなあかんのに😆
まぁ 何とかなるかぁ😁

いつもいつも仲間に感謝です🙇‍♂️

もっと体力作り頑張らねば‼️😅
すっかり本降りになってしまいました😅 あっ⁉️ 駐車場まで後500m行かんなあかんのに😆 まぁ 何とかなるかぁ😁 足攣ってドキドキしましたが、仲間助けて貰って何とか無事下りて来る事が出来ました🙇‍♂️ いつもいつも仲間に感謝です🙇‍♂️ もっと体力作り頑張らねば‼️😅