リベンジ湯沢峰・梶川峰・胎内山・門内岳・北股岳・地神山・地神北峰・丸森峰

2023.10.04(水) 日帰り

2012m

2020m

DAY 1
2012 / 2020 m

先々週、雨と雷で撤退して、とても悔しくて もう少し行けたんじゃないかと、 ずっとモヤモヤしてました 天気予報、曇り、越後駒ヶ岳に行く予定を変更して 雨でも登る覚悟で飯豊に急遽リベンジに✊ 梶川峰 湯沢峰方面から登山開始、 急登 急登 急登の連続💦 でも日帰りのザックは軽く、足が進む たまに小雨が降るものの、濡れるほどではなく かなり涼しく快適 梶川峰を超えたところから 絶景の連続、稜線歩きは、最高過ぎる✨ 紅葉も少し始まりつつ、冬を感じさせる気温 あぁ~、日帰りは、もったいないと思いつつ 今日の登山を堪能、お昼前から青空までお出まし 遠くまで見える 360度、大絶景✌️ 下山後は、膝がプルプルしました😅 キツかったけど、最高の一日でした こりゃハマるわ😘