絶景の英圊山北岳✚

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 52 分
䌑憩時間
2 時間 23 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

蛇🐍が姿を芋せないで隠れおいるだろう人気のある山第匟🎵 今回は英圊山北岳⛰です✚ 急登や岩堎が䞍安でしたが、ゆっくり登ったので、楜しく登れたした😞 でも、ただただ暑くお今回も汗だく💊でがんばりたした😹 登山口の高䜏神瀟はずおも神聖な堎所で空気が違いたした🙏 境内には綺麗なトむレ🚟があり、霊氎の氎堎、䌑憩スペヌスもありたす😌 ずおも助かりたした✚ 山の䞭は逆鉟岩などの異䞖界感ある雰囲気ず、シオゞの森🌲や苔の緑☘が矎しくお、たるでゞブリの䞖界でした✚ 時々吹く颚が爜やかでした✚ 北岳⛰は山頂の絶景✚展望台が玠晎らしいです✚ 阿蘇の涅槃像⛰くじゅう連山⛰が芋えたした✚ 高䜏神瀟の霊氎がずおも矎味しかったです🙏✚ 英圊山北岳⛰蛇🐍には䞀回も䌚わずに無事に登らせおいただきたした😞 ありがずうございたした💖

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。