不帰嶮←唐松岳→五竜岳 初テント泊の稜線天国✨

2023.06.17(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

詳細レポはつきさんの活動日記を参照してください! https://yamap.com/activities/24964123 師匠のつきさんと残雪期の北アルプス!しかも自分は初めてのテント泊🤣2人用テントに泊めさせて頂きました! いつも車を出して運転してくれて、自分では挑戦しない(できない)山やコースに導いてくれて本当に感謝です😭 稜線の素晴らしさと天気の良さが相まって過去最高の景色でした! ・山小屋オープン前なので静かな稜線と山頂 ・楽しい鎖場岩場の不帰キレット ・夜も楽しく山ご飯&お酒🍻 ・2日目の朝は綺麗なご来光☀✨ ・テントの目の前にライチョウが現れる! 今まで3年間登山してきてここまで盛りだくさんな最高の山行は初めてかもしれない…! 撮れ高ありすぎて写真がたくさんあるので、細かいことはそちらに書きます!

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 …