雲取山経由 三条の湯でまったりテント泊♨️

2023.05.27(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

テン場が取れたので三条の湯へ♨️ 2日目は下山だけにしたいので、雲取山経由で向かうことに決定。 駐車場争奪戦に勝ち、予定より前倒しで出発💪 七ツ石山以降はハイペースから来る疲労に悩まされながら9時に無事東京都最高峰へ⛰️ 到着が早かったので悩んだ末に飛龍山へ向かうも、途中で雲が湧くのと同時に冷たい風が吹いた為三条ダルミへ退却、そのまま三条の湯へ♨️ 12時過ぎに三条の湯へ到着、渓流沿いの静かな場所に幕営した後は温泉でさっぱり、鹿肉カレーでお腹を満たした後は鹿肉ジャーキーと酎ハイで一杯🦌14時なのにそのまま夢の中へ… 起きてもまだ夕方、早めに夕食を済ませて小屋泊チームが夕食の時間に再度♨️へ、予想通り貸切😎戻って早めの就寝…😴 2日目は6時起床7時出発☀️ たまに渓流釣りの方とすれ違い、羨ましい😆 ひたすら林道を進み国道へ。丹波山村村営駐車場まで九十九折りの上り坂を登り無事下山⛰️ 今年初テン泊、大自然の中のんびり過ごすことができました♨️