夏の日帰り百名山2023①八経ヶ岳⛰️今シーズンの大峰第1弾〜お馴染みの大峰周回に💦

2023.05.27(土) 日帰り

DAY 1

今年もやりますよ〜〜 夏の日帰り百名山😅😅😅 第1回目は〜〜近畿最高峰・八経ヶ岳⛰️に と、同時に今シーズン初の大峰入りです💦 天気はガス気味でしたが、終始山は穏やか👍 シロヤシオやシャクナゲが咲き乱れ🤩 新緑に包まれた大峰を堪能出来ました🙌 出会いあり、再会あり、 温泉♨️あり、グルメ😋あり 最高の1日となりました✌️ やっぱり大峰はええな〜〜〜〜 次はいつ来ようかな〜〜〜〜😆😆😆 ♨️詳しくはキャプションでお楽しみください♨️

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 昨年、比叡山で一緒だったり🤩
六甲で何度も遭遇したUさんとバッタリ😳
何と〜昨晩8時に吉野を出発して
熊野本宮大社⛩️まで奥駈道走破中😳
凄すぎる😅😅😅
この日は行けるところまで行く💦とのこと
頑張ってください💪
昨年、比叡山で一緒だったり🤩 六甲で何度も遭遇したUさんとバッタリ😳 何と〜昨晩8時に吉野を出発して 熊野本宮大社⛩️まで奥駈道走破中😳 凄すぎる😅😅😅 この日は行けるところまで行く💦とのこと 頑張ってください💪