丹沢主脈縦走

2023.04.13(木) 日帰り

DAY 1

ついにこの日🗓️来ました! ワクワクで楽しみだった登山です♪ 美しい丹沢の主脈縦走コース🌈 冠雪した美しい富士山を眺めながらいつか歩いてみたいなぁ~って夢が叶えることができました。 美しい新緑☘️の中、綺麗な富士山🗻を眺めながらの大好きな稜線歩きは本当に良かったです。こんなに歩いてもずっと感動しっぱなしで長い縦走コースでしたが、あっ!という間の楽しく最高の山歩きをさせていただきました💮ずっーーとニコニコ笑顔🌈 山歩きをして良かったなぁ~て思いました☺️ありがとうございます♪

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 おはようございます🌅
憧れの丹沢主脈縦走
大冒険の始まりです🦌!
朝陽が眩しくて夜明け🌙✨と
同時に登山開始です。
早くもワクワク全開です😃💕
おはようございます🌅 憧れの丹沢主脈縦走 大冒険の始まりです🦌! 朝陽が眩しくて夜明け🌙✨と 同時に登山開始です。 早くもワクワク全開です😃💕
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 雄大な富士山🗻をバッグに蛭ヶ岳山頂です!素晴らしい大自然と稜線と青空が果てしなく続きます💙💙💙
ここで!
ついに!!
我慢出来なく!!
感動しすぎて❗
やっーーほーーー🇯🇵💙
しちゃいました(恥ずかしい)☺️
雄大な富士山🗻をバッグに蛭ヶ岳山頂です!素晴らしい大自然と稜線と青空が果てしなく続きます💙💙💙 ここで! ついに!! 我慢出来なく!! 感動しすぎて❗ やっーーほーーー🇯🇵💙 しちゃいました(恥ずかしい)☺️
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 丹沢山🇯🇵最高峰の蛭ヶ岳です♪
ここまでのコースタイム登りは約5時間。
最高峰で最高の360度大パノラマ🌈
を見ながらザックに忍ばせておいた
神奈川クラフトビール🌸神奈川最高峰&日本百名山🇯🇵🌸🌸
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺‼️
丹沢山🇯🇵最高峰の蛭ヶ岳です♪ ここまでのコースタイム登りは約5時間。 最高峰で最高の360度大パノラマ🌈 を見ながらザックに忍ばせておいた 神奈川クラフトビール🌸神奈川最高峰&日本百名山🇯🇵🌸🌸 ~本日の山行き縦走お付き合いしてくれた職場の同僚のふじかっチャン(今では山友)👨ありがとうございました❗ 乾杯🍺🎶🍺🎶🍺‼️
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 蛭ヶ岳🗻山頂からは
丹沢山🇯🇵塔ノ岳へと
憧れだった素敵な縦走ロードが
続きます🥰♪
❤️日本百名山🇯🇵33座目登頂❤️
あーーー幸せ者です💙💙😍
蛭ヶ岳🗻山頂からは 丹沢山🇯🇵塔ノ岳へと 憧れだった素敵な縦走ロードが 続きます🥰♪ ❤️日本百名山🇯🇵33座目登頂❤️ 丹沢山🎌は最高の稜線歩きなんです!感動家の私には感動と感謝の涙が出る瞬間なんです💙 あーーー幸せ者です💙💙😍
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 蛭ヶ岳山荘の名物💓にヒルカレーを遂にいただきます🍴🙏
山小屋は空間は本当に素敵なんです🎵
山バッチももちろんゲットです💮♪
山主さん⛰️
山岳の素敵なお話ありがとうございました❗
蛭ヶ岳山荘の名物💓にヒルカレーを遂にいただきます🍴🙏 山主さんはあの南アの農鳥岳小屋以来の頑固そうな山岳レジェンドさんでしたがとてもここでは楽しく山の話や笑えるハプニングの連続でした🥰 山小屋は空間は本当に素敵なんです🎵 山バッチももちろんゲットです💮♪ 山主さん⛰️ 山岳の素敵なお話ありがとうございました❗