菊水山から再度公園でミックスナッツのペペロンチーノ食べてきた🍝

2023.04.09(日) 日帰り

DAY 1

久々ソロ✨🙌 前から行ってみたかったとこへ 鵯越駅→菊水山→天王橋→鍋蓋山→再度公園 聞いてた以上に異常な階段地獄… 登る人より下る人の方が多い… 下りで正解ですよね… 天王橋は下から眺めては『いいなぁ~』って思ってたけどそれ程高所感もなく、あまり揺れないし恐怖感はなかったけど、柱が…(笑) 鍋蓋山の登りもキツかったなぁ でも登りきって突然広がる大パノラマビュー✨ 春霞してなかったらもっとすごかったんだろうけど ここでお昼の方々もいっぱいだけど、わたしは大好きな再度公園へ 再度公園もコバノミツバツツジでいっぱい💠💠💠💠💠 クリームソーダで一服✨からの寒っ! 底冷えたので手早く山ごはんスタート 本日のメニュー ・ミックスナッツのペペロンチーノ 山と食欲と私の鮎美ちゃんが作ってた一品 旨かったーーー✨😋 ビール欲しくなるぅぅぅぅぅ🍺 我慢して珈琲で流して本日も大成功で御馳走様でした🙏♥️ 帰り道にミツマタに出会ってあがったね~🟡 おやつ買って帰宅 お疲れ山でした~💃