広島🍁からズッコケ隊がやって来た🤩キャノン前日☝️神戸•六甲•有馬♨️ツアー🏃30キロ😅

2023.03.18(土) 日帰り

DAY 1

広島からトレランの猛者 ズッコケ隊の😆アルヴィンさん、あっきさんが キャノンボール参戦の為、 神戸にやって来ました🤩 前入りするということなので、 神戸の街⚓️&六甲山系を⛰️ 観光+ピークハントも兼ねて ご案内しました~~〜 キャノン前日に、約30キロの山活と なりましたが、そこは山の猛者💪 全く問題無し…でした👍知らんけど😎 丁度この日は〜掬星台リュックマ🧳 2023年初の開催日、マーケット出店の 🟠RTT六甲ときめき探検隊🟠隊長、たかさん、 ノブヒロさん&お嬢さんとご対面😆 そして☝️ はちさんは、掬星台以降お疲れ会まで 同行頂きました〜〜ありがとうございました😊 広島からのお二人に、間違いなく 神戸&六甲の魅力や素晴らしさを伝えられたに 違いないと信じています〜知らんけど😎 🤩詳しくはキャプションでご覧ください🤩 🔶JJ隊長レポ https://yamap.com/activities/23037981 🔶ノブヒロさんレポ https://yamap.com/activities/23036440

六甲山・長峰山・摩耶山 あらためて〜最高峰で
ハーーーーーーーイ📸
あれれれれ~Tシャツがなんか
ネイビーカラーのお揃いになってませんか🤩
詳しく知りたい方は
JJ隊長レポをご覧ください☝️
あらためて〜最高峰で ハーーーーーーーイ📸 あれれれれ~Tシャツがなんか ネイビーカラーのお揃いになってませんか🤩 詳しく知りたい方は JJ隊長レポをご覧ください☝️
六甲山・長峰山・摩耶山 すでにここで時間は16時20分🫢
時間的にヤバいかも…とは全く思わず😂
迷わずプラン通り☝️
プチアドベンチャールート
白水尾根にGooooooo🏃🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨💨
このガードレールの隙間から突入するんやで〜☝️
すでにここで時間は16時20分🫢 時間的にヤバいかも…とは全く思わず😂 迷わずプラン通り☝️ プチアドベンチャールート 白水尾根にGooooooo🏃🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨💨 このガードレールの隙間から突入するんやで〜☝️
六甲山・長峰山・摩耶山 ここで~~す、こっこ、こっこ.......
一平ちゃんが10メートル以上
崖下に勢いあまって
滑落した通称イッペイカーブ😱
さらに道幅が狭くなっているような気がします😅
阪神園芸さん〜早く工事👷お願いします🤲
ここで~~す、こっこ、こっこ....... 一平ちゃんが10メートル以上 崖下に勢いあまって 滑落した通称イッペイカーブ😱 さらに道幅が狭くなっているような気がします😅 阪神園芸さん〜早く工事👷お願いします🤲
六甲山・長峰山・摩耶山 ハーーーーーーーイ📸
カッパの顎のスズメバチの巣は🪹
未だに健在でした🐝
いつか駆除に行きます〜多分?

アルヴィンさんは、この日のルートで
白水尾根が一番エキサイティングで
楽しかったとの事です☝️
感覚が間違いなく、ときめき探検隊向きです🤩
ハーーーーーーーイ📸 カッパの顎のスズメバチの巣は🪹 未だに健在でした🐝 いつか駆除に行きます〜多分? アルヴィンさんは、この日のルートで 白水尾根が一番エキサイティングで 楽しかったとの事です☝️ 感覚が間違いなく、ときめき探検隊向きです🤩
六甲山・長峰山・摩耶山 また明日👋キャノン頑張りましょう💪
はっちゃん、お付き合い有難う😆
また近いうちに行きましょう…広島遠征もネ
ではアディオスで〜〜す👋
翌日のキャノンは一体どうなったことやら🤭
To be continue😀
また明日👋キャノン頑張りましょう💪 はっちゃん、お付き合い有難う😆 また近いうちに行きましょう…広島遠征もネ ではアディオスで〜〜す👋 翌日のキャノンは一体どうなったことやら🤭 To be continue😀