「『角刈り、リーゼントのあなたは⚫️🟡🐦⁉』〜里山で鳥撮🐦📸〜」大平山

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

里山で昨年と元旦🎍にかけ、鳥溜めた📸を公開🤗 鳥撮🐦📸はホントに難しい😅 ジッとしてないと、直ぐに気配を感じ飛び去ってしまう🕊特に登山🥾しながらでは三脚も荷物で持参してないし、時間配分を考えないと目的の登頂⛰が出来ない可能性も🤣 しかし、📷の腕を上げたい💪 脇を締め、ファインダーを覗きながら何度も撮影を試みる📸 《大平山⛰》 鳥撮に時間を要した為、最短ルートで山頂を目指した🥾 山頂に着くと年末、年始には見えなかった久住連山⛰が薄っすらと遠くに見えた🤩 ↓ 帰宅後、両親がふるさと納税で届いた上肉🥩をSKIYAKI🥚で食べさせてくれた🙏感謝のご褒美😋✨ 今回の様な角刈り、リーゼント頭⚫️🟡の「ミヤマホオジロ」から、🟠が良く似合う「ジョウビタキ♂」との出会い等、新たに⛰や公園⛲️に行く楽しみが増えた😊 目標は英彦山で見た「オオルリ🔵♂」、清流💧や公園⛲️にも現れる「カワセミ🔵🟠」を一度で良いから📸に収めたい😆 これからも鳥撮🦅の勉強は続く…😅📸