初🎉ナイトウォーク で 初🎉伊吹山 『全てが良い経験・山行に出会えて感謝』の巻

2018.08.04(土) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

夏の伊吹の太陽は過酷だな〜ってなことで、闇夜に紛れて登ってきました⤴️ 初物は師匠にお願い❗️ナイトウォークに連れて行ってくださーい💨じゃ〜4人で山行だー。。 21時ちょっと前に登山口に到着⤴️山小屋目指して突き進みます。 登り始めは、暑いのなんの😵夜になっても気温は下がらず無風のなか湿度は高い💦陽を浴びないぶん、水分の消費はマシかな⁉︎と思っていたけど…とんでもない😰あつーい。 途中の開けた場所では そよ風が〜気温もそれなりに下がりだしてーちょうどいい🙆‍♂️気持ちいいな〜に変わりました。 米原方面かな?綺麗な夜景やな〜 満点の星空やな〜山友さんは何度か流星💫を発見しながら〜貴重な山行体験を満喫しました✌️ 神々しい光の御来光。 朝日を浴びて輝く伊吹。 夜明けと共に顔を出す琵琶湖周辺の街並み。 どれも素晴らしい経験・感動でした。 お師匠、先輩、山友さん、いつもありがとうございます!