大野山から須走まで

2023.01.02(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

新年明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇 (三国山の地図では立入禁止箇所の表示は特に無かったのですが💦都夫良野公園から大野山の最短ルートが立入禁止ルートのようです。スミマセン💦。これから行かれるかたはご注意下さい。) 年初は大きく富士山🗻が見れるコースを。初日は大野山、不老山からは富士箱根トレイルの稜線を歩きます。 御殿場線 谷峨駅から都夫良野公園によって大野山。湯本平方面へ下り山市場から不老山、サンショウバラの丘の付近まで。 二日目は富士箱根トレイル上、三国山、立山など経由、須走まで。 初日の大野山はやはり富士山が綺麗に見えますね🎵 二日目の稜線歩きは歩きやすい道が続き、左に箱根の山、愛鷹山など、正面に富士山がたまに見れます。 ザックは38L、パックウェイト10kg、うち酒水3.3kg、食材1.6kg、燃料0.1kgでした。