【今日も何か持ってる】姫神山 / 一本杉〜こわ坂コース

2022.08.15(月) 日帰り

DAY 1

8月さ入ってがら雨ばり降ってらしよぉ、 山さも行がぃねしよぉ、もは雨飽ぎだじゃは。 なーんて思いながら過ごしてたらもう8月も折り返し。 やっと迎えた盆休み(っつっても2日間だけ)も雨予報だし、また山登れないのか〜とやさぐれ太郎になりかけてたところ、 相棒yamabaka氏から「午前中は天気持ちそう」との有益すぎる情報が。 雨降りになる前に降りて来られそうなところという大前提のもと、姫神山に登ってきやした。 私は今年の雪山登山ぶり&去年ぶりの夏の一本杉コース。 相棒yamabaka氏はここしばらく連続記録更新中。 さてどんな山行になりましたでしょうか。

姫神山 無事に駐車場に戻ってきておつかれ山!

雨降りに見舞われる前に降りてこられたし、
雲海も見れたし、
大満足の山行でした。

来れてよかった!
ありがとう姫神山!
無事に駐車場に戻ってきておつかれ山! 雨降りに見舞われる前に降りてこられたし、 雲海も見れたし、 大満足の山行でした。 来れてよかった! ありがとう姫神山!

活動の装備

• その他(Other)