六甲ソロの旅!石仏の道〜シュラインロードで古道を行く〜の巻

2018.05.12(土) 日帰り

DAY 1

来月、山仲間で開催する六甲ハイキングに向けて山頂まではコースの下見を。 山頂からは『今日歩きたい道』の2部構成で六甲山を満喫してきました⤴️ 六甲山と言えば、芦屋川からの王道コースがありますが、YAMAPでは常に渋滞情報が…別ルートも考えてみよう!ということで 阪急岡本駅からスタートです✌🏻 岡本駅からとなれば…やっぱりあそこは⛰外せない。久々に癒されました😁 途中から王道コースに合流したけど…やっぱりハイカーの列が💦ん〜人気のコースをご案内したいけど、自然を感じる静かなコースも行きたいしな〜難しい😅 山頂からは、前々から歩いてみたいと思っていた『シュラインロード』へ❗️石仏の道を貸切状態でのんびりハイクできました😁 今日も快晴のなか、心地よい風も浴びながら、気持ちの良い山行をありがとうございました😊