高いの高いのふ!じ!さーん!!

2022.07.23(土) 日帰り

DAY 1

ふ!じ!さーん! ふ!じ!さーん! 高いの高いのふ!じ!さーん!by電気グルーヴ 今年は『今日より若い日はない』を胸に進めてきて、やっと行けました!! 同郷の愛知へ赴任してる魚釣り大好きダンディにお願いして、ペース配分をお願いしました(*'▽'*)♪ 今までの山をひっくるめたながーいコース! 6時からのバス乗り場は5時過ぎに到着するも長蛇の列!! 時刻前から運行開始していて6時過ぎには乗れました! 歩くのは大丈夫でしたが、後半は頭痛のため不平不満を吐き、宝永山へは分岐で速攻行かない決断しました(笑) 大砂走ではヘタレ歩きを撮られ( ´・ω・`)チッ 6合目山小屋までの最後のグダグダ登りを撮られ( ´・ω・`)チッ( ´・ω・`)チッ 今回天気に恵まれて行けたこと、あまり体調が崩れずペース配分してくれた紳士に感謝(*´ω`人)します! まだ地元の山も様々ありますから、行けないとみれない景色を楽しみにこれからもマイペースで向かっていきます!