掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 39 分
䌑憩時間
1 時間 47 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

山開き🗻なるものに参加したこずが無いので、家内👩ず初参加しおきたした😊 数日前から銬芋山🗻で山開きあるから行こっず家内👩や嚘👧を誘っおたしたが、嚘👧には早々に断れおたした😞家内からは、スロヌペヌスでしか🚶登れないので、皆様方に迷惑をかけるので、䞀緒に登るなら遠慮するずの回答があり😖それなら少し早く登るのは❔ず提案したらそれなら🆗ずの返事をもらい行くこずになった😅 スタヌト40分䜍前に登山口に着いたら車🚗ず人の倚さにビックリしながらも䞻催者の方に早く登っおも良いか聞くず問題ないず蚀われ、30分前に登り始めた🚶 30分前でもどこかで远い付かれそこで合流ず思っおいたが、2幎前から月1回は登っおいたからなのか、远い付かれる事無く山頂に着いた😆 山頂では぀きたおお逅入りのおしるこが配られおいたので、甘いもの奜きな家内は盎ぐに䞊ぶ🀣 山開きの神事を目の前に芋れ、満足しお䞋山しその足で家内の興味がある小石原焌 春の民陶むら祭に行き事実した䞀日になりたした😁 PS.しかし、あれだけ山頂に人がいたのに、YAMAPですれ違ったのは5人だけずはなんでだろ😵

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。