武甲山へGO!

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

今回は去年雨で計画流した武甲山へ。 行き帰りの車移動も渋滞無しで、登山道も適度にバラけて快適でした。 山頂まで展望無いですが中々登る機会が無く楽しみにしていたので山頂からの眺めは最高でした(^^) 遂に尖がりの先端に到達! 帰りの299号は道の駅あしがく ぼが大混雑(°д°)で秩父方面行きは正丸トンネル手前からノロノロで連休らしい光景でした(><) 連休中武甲山へ車で行く方は到着7時、帰りの迂回路も調べておいた方が良いかと。 今回は不本意ながら路駐しましたが下り坂なのにステアリング真っすぐの車が大半(domin3の前の車の方は石で輪留め)で中には縦列駐車の際右に切ったままの車もチラホラ(_Д_) 路駐するなら万が一の事を考えて対策して欲しい所です<(_ _)> 今回も先日のサイクリング同様軌跡がダメダメ(><) でヤマレコから転用しました  が yamapの説明ではOSの問題でアプリでの改善が無理とか書いてありましたが同業他社のアプリは全く問題無い時点でOSと言うよりyamapの技術力や開発力の問題の様な気が・・・(><) そもそも3〜4年もの間ユーザーの不具合報告受け続けての回答がこれかよ と。 登頂記録やバッジを楽しみにしているユーザーさん(特にプレ会員)がこの言い訳で納得するんだろうか? 新機能も良いですが基本動作は信頼性第一で開発して欲しいものです(切望) 道迷いや!(゚o゚; →軌跡を頼りに正規ルートに戻るで!(^^)→軌跡の記録が停止していて直線に|д゚)→合掌( ノД`) こんなアホな事態になる(カモ)しれないので改善して欲しいが・・・( ノД`) アプリの根幹に関わる信頼性問題なのでリソースつぎ込んで修正して欲しいですが「電池切れても軌跡の記録しろ!」とかの無理難題は華麗にスルーして開発して欲しいです(⊙ꇴ⊙)

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    C1_02S(670ネイビー)
  • コロンビア(Columbia)
    ブルーリッジマウンテン30L バックパック
  • その他(Other)