ブナの原生林の新緑を満喫☘️ バリルート覚悟💦  経ヶ岳▶️三国岳▶️天狗岳

2022.05.02(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

四国遠征中止プラン第二段は、しみたつさんチョイスの超マイナールート❗️ 何でココ❓ どうも京都で3番目と9番目の山をゲットする為との事⁉️ 私には興味無いけど…まあ新緑の季節なので期待していきますか‼️ という事で覚悟をして出発^ ^ いきなりの急登はバリルートだけあって登山道では無い尾根を…よつんばになって滑落しない様によじ登ります💦 その後もバリルート以外も荒れて道迷いしそうな所ばかり💦 悪戦苦闘の山歩きです💦 ただ途中でブナの大木出現❣️ 新緑がキラキラと輝き見惚れます☘️☘️☘️ 疲れが吹っ飛びます😊 その後もブナの原生林が続き新緑に癒されながらの山歩きが出来ました😊 杉の大木にも出会う事ができ終わってみれば濃い充実の山行になりました❗️ ちなみに…予定通り誰にも会いませんでした(T . T)