🌻6th 3歳長男と高尾山1号路

2022.04.10(日) 日帰り

DAY 1

今日は3週間ぶりに3歳の長男と高尾山に。 長男との1号路は6回目です。 今日は活動日記に。 親バカですみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ■階段は遅いが持久力がある。 階段でない登りはそこそこいけます。 階段は登りも下りも遅いです。 行動食はグミで、休憩は麦茶飲みます。 午前体操教室いったのに、やりおります。 ■うっすら富士山🗻 山頂では大室山の隣にうっすーら富士山🗻見えました。写真で見える方は心が綺麗な方です! 笑 ■下山も安定の1号路 今回は6回目なので、下山を稲荷山とか6号路とか3号路とかいろいろ迷いましたが、無難な1号路にしました。そろそろ変えてみようかな。 ■今回はリフト🛗なし 登りの時から「くるくるー♪」と🛗に乗りたそうでしたが、下山時にリフトは終わってましたし、ゲーブルカーは並んでいたので、えー、歩きとなります🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♂️ ■下山も少し成長しました。 下りは登りよりさらに速くないのですが、今回は途中から小走りでした。(大人の早歩きくらいです。) トレランの方もいなかったため、今日は登りも下りも誰にも抜かれてない気がします。 ■さいごに 終わる直前に、明日も山?と聞かれました。 大変頼もしいです🕺🏼🕺🏼🕺🏼