樹氷❄️に彩られた平標山〜仙ノ倉山💕

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1
9 時間

この山行前日夜…平標山は雪予報だった❄️ しかも一晩中降るかも?な降雪予報😱 これは今年初の雪山になるかも知れない🤩ちょっと風が強め予報だったけど完全雪山装備で挑めば寒さも少しはしのげるかも!予想以上の爆風だったら撤退ありき💦で新潟まで行ってきました🤗 メンバーは星ハルさんとさっと〜さん😊 駐車場に着くと「あれ雪は⁉︎❄️風は⁉︎🌪」なくらい穏やかなお天気だった😳 あ…やっちまった💦冬山完全武装で来てしまったので全てが寒さに強いウェア…それもアンダー含めて5枚😅ま、風が強かったらかなり寒いはずだから全部持って行っちゃえ!ついでにもう1枚ダウンも入れちゃえ!ご飯用のお湯もボトルに入れてアイゼンとワカンは車の中でお留守番😑 階段天国!という噂の平標山💦初っ端から急登!な平標山⛰😭それでも行く価値がある!と言われるほどの展望天国平標山🤩 基本穏やかな天気、風も時折強く吹くだけ😊登りあげるその一歩が私をワクワクの旅に連れて行ってくれる! 群馬の山々、新潟の山々、そして長野の山々をパノラマビューで眺めながらの山行は私の期待を裏切らなかった!🤩 階段きつかったー💦荷物重くて足がキツかったー😅降りも階段天国で凹んだー😭それでもお山に行ってよかったー😍 平標山・仙ノ倉山はリピート確定だな😆