駒ヶ林・弥山

2021.11.18(木) 日帰り

DAY 1

紅葉が見頃のようなので行ってきました。 三年くらい前に妹と行ったときは今にも増して初心者 二人でヘロヘロになりながら何とか登りついて、持ってきたおにぎり食べる力も残ってない❗️ しかし荷物を少しでも軽くしたいと無理やり食べたような苦しい記憶しかない 今回は多少慣れてきてるとはいえどうなんだろう 前回紅葉谷コースから登って辛かったので、今回は大聖院コースから 前回ここを下って下山したから逆コースだ 延々と続く階段 そりゃ楽ではないけど、前回に比べたら余裕😁でもないよな でも、元気は残ってたので駒ヶ林に立ち寄ることが出来ました 絶景スポット 来て良かったねと皆で喜び会いました🎵 そして弥山へ 展望台からさっきまでいた駒ヶ林の岩を見つけて あんなところに居たんだ‼️ 我ながらよく頑張った😋 下山はロープウェーにしたかったけど、そこはもうひと頑張り 紅葉谷コース ジェラートを楽しみに長い道のり膝を酷使して無事に下山 何とか間に合いジェラートにありつけました 今日もホントに楽しかった❤️ ありがとー