第47回大阪府チャレンジ登山大会

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1
1996 / 1103 m

ご無沙汰しています😅 山行く機会は減ってますが活動はしてました 久しぶりに投稿します😆 第42回から参加してるダイトレ大会 今年も参加しました 目標は中級の金剛山(ちはや園地)まで! 金剛山まで歩くのは4年ぶり コロナで山行く機会が減り、金剛山まで歩けるか不安でしたが、 結果は自己ベスト更新😆 途中何度も太ももがつって挫折しかけたけど 最後まで頑張って良かった~🤣 この大会はほんと毎回達成感が半端ない! 早くも次回参加決定です笑 07:09 スタート 11:01 初級葛城山通過 13:53 中級ちはや園地ゴール 歩行時間 6時間44分(途中休憩含む) 行動中に食べたもの ジャムパン 半分 クリームパン(5個入) 4個 チョコもちパン(3個入) 1個 スティック羊羹 1本 アミノバイタルゼリー 2個 DAKARA 600ml 1本 アミノバリュー 500ml 半分