感謝の金華山👣最高の一日😊

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今回は山行では初めてのコラボ❗️ ばんちゃんさん、dkさん、ハセさん、ヨッシーさんとの5人でのスタート🏃‍♂️ 因みにdkさん、ヨッシーさん、自分とワラーチ率高めのメンバー構成✊ 個人的にばんちゃんさんをお誘いして、こんな賑やかな山行になるとは思って無かったので感無量でした😭 dkさんとは鳩吹山で一度すれ違っただけだったんですが、自分が山でワラーチを履くきっかけになった方❗️ご一緒出来て光栄でした😄 ヨッシーさんは時間制限がある中での参加ありがとうございます❗️(時間オーバーしちゃってすいません🙏) ハセさんも途中別行動でしたので申し訳無かったです🙇 中々難しい時間調整をばんちゃんさんにやって頂きありがとうございました😊 今回は仲間との山行の素晴らしさに新しい山の魅力に気付けた1日でした😄 皆さんありがとうございました🙏