紅葉盛り🍁🍂🍁平瀬道から白山(御前峰)へ

2021.10.08(金) 日帰り

DAY 1

まずは最初に… ごめんなさい🙇‍♀️きなこ🐶は本日登場しません🥲 家で不貞腐れてお留守番…(絶対グースカ寝倒してると思うけどね😅) そうです!本日はあの霊峰白山⛰だからです😂 少し前から紅葉レポをよく見かけ、そして先週荒島岳から白山を見つめて行きたいなぁ…と(実際は雲で見えなかったけど) ならば今しかない‼️しかも平日‼️絶対休日より空いてるよね‼️と、平瀬道より白山へと初トライ⛰

白山・別山・銚子ヶ峰 番外編
実は本日午後よりひたすら下道で走ること数時間…
とある場所にてこれから車中泊です🤣
きなこ🐶のこの満面な笑み😂
明日起きたら登山犬きなこ🐶出動です🙋‍♀️

最後までありがとうございました😊
番外編 実は本日午後よりひたすら下道で走ること数時間… とある場所にてこれから車中泊です🤣 きなこ🐶のこの満面な笑み😂 明日起きたら登山犬きなこ🐶出動です🙋‍♀️ 最後までありがとうございました😊