ノロノロしてない❣️野呂山🏔

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

このトリオで初登山🥾 兼ねてから計画はしていたけど、雨が降り流れてしまい、流れ流れて昨日やっと叶いました😆夢の野呂山✨ やる気満々🕺安芸川尻駅に集結する🚉 私の体力が圧倒的に足りませんでしたが、優しい2人に沢山休憩時間をもらいなんとか登れた😊🥾 ありがとう😊 野呂山は弘法大師様に縁があるお山で凛とした雰囲気のあるお山でした✨ またいつか上がりたいお山です😊 車でも上がれるんですね😆知りませんでした😄 本当はロッジで猪料理🐗でランチをしたかったのですが😱コロナで休館😫そりゃそうだよね🕺 また来る理由ができたな💚 そして…ニワトリ🐓ヤギ🐐エミュー🤩 生みたて卵🥚買えるみたいだけどエミューのも買えるんかな🤩 なんかいろいろ楽しい山でした🏔 下山はどんどんコースで👊どんどんって何がどんどんなん⁉️それはわからないけど滑りまくってどんどんは降りられなかった🤣ちょこちょこコースでした😁 足や膝が痛い🦵筋肉が成長してるー🤗 子供達は私のふくらはぎを見て、足の形変わったねー、ワインボトル🍾じゃん🤣足だけスーパーサイヤ人じゃん🦵とバカにされた😆 足だけ…ね…🐖🐷🐽笑 次の山も楽しもう🏔✨ワクワクすっぞーー✨